すでに愛されているから大丈夫!! アラフィフ牧師の独り言

人間関係のことや、ものの考え方、マインドセットについて

妻の肌がつるっつる

今朝、洗面所で顔を洗い、

 

濡れたままの顔(タオルで拭かないほうがいいのだそうだ)を、わたしに近づけてきて、

 

「ねえ、肌がきれいになったと思わない」と妻がいうのです。

 

そういわれて、じっとほっぺのあたりを見ると、確かにつるっつる

 

「そうだねぇ」といってあげると、うれしそうな顔 (^O^)。

 

どうも、最近毎日続けている、玄米スープの効果らしい。

 

「玄米スープ」は今はだいぶ知られるようになったけれども、

 

すでに数年前に、その作り方を習得して、ブログに書いたんだよね。

 

「玄米スープ」の検索結果 - 生きる喜び(Fujii牧師の独り言)

 

当時は、山形の酒田にいたから、玄米を手に入れるのも簡単だったしね。

 

若返りビタミンと言われるビタミンEが、非常に豊富に含まれている

 

玄米スープ

 

高いサプリなんかよりも、100倍いいですよ。これ。

 

旦那が奥さんのために、作ってあげたら、夫婦関係のビタミンにもなるしね。