すでに愛されているから大丈夫!! アラフィフ牧師の独り言

人間関係のことや、ものの考え方、マインドセットについて

幸せな結婚生活のために

f:id:shuichifujii:20171202170806j:plain

12月になりました。ポインセチアが美しい季節です。

 

さてしばらくこのブログをお休みしていましたけれど、

 

また書き始めようかと思います。

 

テーマは思い切って恋愛、結婚、子育てとか、

 

わたしが経験した両親の離婚。家庭崩壊。真っ暗な日々。

 

そのどん底から、なお幸せな結婚生活への希望を捨てずに、

 

子どもの不登校とか、色々経験しながら、

 

ささやかな家庭生活の幸せを味わってきた経験から、

 

特に人間関係や物事がうまくいく考え方、マインドセットついて、学んできたことを、

 

これからの若い人たちに向けて、書いていこうかなと思っています。

 

世界のベストセラー。バイブルからも、人間関係の知恵をシェアしますね。

 

それではよろしくお願いします。